株式会社アズティックソフトウェア

  • 089-973-6927
  • <受付時間> 平日 9:00 ~ 17:00

ご依頼の流れ

1 ご相談~ご契約まで

① ご相談 > お打ち合せ > ご提案 > お見積り

  • ご相談内容の確認をします。
  • ご要望等のヒアリング後、最適なお見積りを行います。

※こんな事聞いてもいいのかな…と思われるような事でも、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。(例:無線LAN、PCの故障等)

無料相談・お問い合わせ

② ご確認 > ご検討 > ご契約

  • ご要望事項の確認をします。
  • 納期等スケジュールの確認します。
  • お見積もり金額の確認します。
  • ご検討、ご納得頂いた上でご契約を行います。

たとえご契約までいたらなくとも、ご相談~お見積りまで無料です。

2 設計開発~納品まで

③ 設計

  • ヒアリングしたご要望を基に、入出力(画面、帳票、データベース等)、処理方法、テスト方法、セキュリティの確保方法、運用方法等のシステム全体を設計します。

④ 開発

  • 作成された設計書を基に、プログラム言語にてコーディングを行います。

<使用言語>ASP.NET/VS.NET/PHP/HTML5/Javascript/delphi/SQL…等。

⑤ 単体テスト > 結合テスト > システムテスト

  • 作成したプログラム、及びサブシステムおよびシステム全体が、設計書どおりに動くことを確認します。
  • 必要に応じてバグフィックスを実施しながら、入念なチェックを行います。

⑥ 運用テスト > 納品

  • お客様の実際の環境とデータを使って、設計書通りに動くことを確認します。
  • ※受け入れ確認(検収)を兼ねる場合もあります。

  • 実運用に移行可、もしくは不可の判断をします。

3 アフターフォロー

⑦ 運用サポート

  • 納品後3ヶ月間は、納品時に発見できなかった不具合等の無償対応いたします。(瑕疵担保)

※インストール型のシステムにつきましては、リモート(遠隔)対応の許可を頂く必要があります。

  • 無償対応期間終了後は、有償定期サポートプラン、スポットサポートプランの選択が可能です。PCのコンディションも日々変わりますので、ご利用をお勧めします。